8日日曜日   
穏やかな春の日  お出かけあしあと🚗
出発〜照れ
{56D6DBA4-411B-4D45-B408-40F7C523A891}

風を感じてる?  って言うかそんな事出来るんだびっくり   ビビリのセレちゃんニヤリ
久しぶりのお出かけに

{DFC327C5-B38A-4A08-A40C-8FA42B979544}

ひたち海浜公園  ネモフィラの丘
{39D0C3D4-D9C1-474F-870B-6EE76413E158}

セレちゃんも記念撮影📸  いいね👍
{850C6A66-1C5B-44F3-9C5D-98C99794EC5F}

購入したカートに初乗り お利口さん
{B9CA1508-8BAE-4ACB-9DA8-20A5913C1B99}

ネモフィラソフトクリーム🍦 
{652DB562-BBAC-483C-8ED0-C2BCDDB510DE}
豚ドック🌭  ソーセージ食べます

あんな事もこんな事も💮
いっぱい歩いて、いっぱい匂い嗅いで
いっぱい不思議?して楽しんでたね

とりあえず午前中一回りしたのであしあとわんわん
次に移動🚘     いつもの事強行移動ニヤリ

{6F76D696-D089-42F7-B8C5-798B50F0CD23}

つくばワンワンランドへ
{BDDB9157-7C58-4BBC-A82C-4D58ABAEA726}

猫ちゃんもいたよラブ
{63AF079C-4EC6-48A4-80BB-F7985E23A15A}

抱っこしてワンコショーも拍手見たよ

🙄❓何故かセレちゃん不安な時や怖いと感じた時抱っこを要求するようにでも
自分からでないと  とても嫌がり逃げるあしあと

そんな、こんな歩いていると
ランドのスタッフさんから
珍しいですね。チャイクレパフちゃん
とお声をかけて下さりてへぺろ
はいラブと答えてしまったママちぶー
オマケに隣接するのペット学園先生がたからもチャイクレパフ連れてる〜
ここでもママちニコニコハート音符
パパさんはシラ〜っと苦笑いえー
でもでも   嬉しかったんです笑い泣き
多分?MIX?でもチャイクレ?な我が子が
チャイクレと言われ、専門家が見ればわかるんだなぁって合格💯  ママち大感激笑い泣き
{4D58B6A2-0112-4FAD-B033-A31EE01DF23E}

そんな一日を過ごして
夜は爆睡  パパさんもママちも