嵐から長雨
夜中から朝方は寝不足になるから

お散歩出来ないしショボーン
より!おしっこ出来ないし〜
以前はシートにしていたそうなんですが
今では全くしません   思考錯誤中笑い泣き

目隠しサークル(ゲート?)をしてあるけど

!!!!!閉じ込め作戦します?
だけどサークルがないえーん

買うと結構いいお値段なんですよね
この先、出したりしまったりを考えるとね

!!!!!何かで見たぞ

パパさ〜〜んお願〜〜いと、
{B5E1F101-C643-4CCB-B3FF-6C07B39A5C24}

作ってもらいました(*゚ー゚*)

凄いよー!キラキラキラキラ  パパさん

そう!サークルの足!2つ
ホームセンターなどで買えるメッシュボードを差し込むだけ!
お好みの大きさで合わせられます。
しまうのも簡単OK

(見た目お位牌に、見えますがちがいますからねf^_^;)

だけどね、本当はパパさんが!作ったわけではなくて、同じ職場の大工さんじいじに
作って貰ったそう。(ヤッパリね。暴露)

でもでも助かります。と思っていたら
雨は何処かへショボーン
まっ、いいんだけどね

出番はいつになるのやら