またまたじいちゃん家Ⅵ | んわろらゆむたしかう

またまたじいちゃん家Ⅵ

御前崎に来た日の夕飯は、ここ数年決まって同じ飯屋の刺身定食です。 んわろらゆむたしかう-090107_1752~0001.jpg

しかし今日は刺身定食に、唐揚げのついた「岬定食」にしました。

唐揚げはもちろん刺身のブリのうまいことうまいこと!!!

赤身と脂ののった白めのと2種ブリがあるんですよ!!!!

んまぁーーーい!!

茶そば定食を食べ終えたじいちゃん

んわろらゆむたしかう-090107_1822~0001.jpg

眠くなったじいちゃん

んわろらゆむたしかう-090107_1852~0001.jpg


この後TSUTAYAに寄ってDVDを借り、

持ってきていたDVDプレーヤーを、じいちゃん家のテレビにつなげ

映画を二本見ました。


胡同の理髪師はかなり良かったです。

本当に佳作です。リアルです。


それではおやすみなさい。