またまたじいちゃん家Ⅴ | んわろらゆむたしかう

またまたじいちゃん家Ⅴ

2時過ぎにはじいちゃん家の最寄りのバス停、

相良営業所に着きました。


じいちゃんは迎えにきてくれていました。

車ですぐ近くが海です。んわろらゆむたしかう-090107_1503~0001.jpg
ざぱーん

んわろらゆむたしかう-090107_1503~0003.jpg
ぽつりぽつりと雨が降り出してきたので車に逃げます。


んわろらゆむたしかう-090107_1505~0001.jpg
じいちゃんは86歳ですがなかなかしっかりスタスタ歩きます。


この後じいちゃん家で休み、五時頃、夕飯を食べに行きました。


じいちゃん家の猫