ナットやボルトみたいの | んわろらゆむたしかう

ナットやボルトみたいの

午前は箱の仕分け作業でしたが午後の2/3はピッキング作業でした。

車の部品を指定の数揃え、指定の場所へ運ぶのです。

ナットやボルトみたいのが丸いのや角張ったの、銅でできたのや鉄でできたのがいろいろあり、

また、丸くて分厚く楕円の穴が空いてたり、音叉みたいな形に小さなつまみのようなのがついてたり、

さながら宮沢賢治のお話しの世界でしたよ。

ほとんどは棚に自動車会社の名前が書いてあったのですが

一つだけ〇〇飛行機と書いてある棚がありました!!

ジャンボでも作ってるのでしょうか。

ちらっと「トラ!トラ!トラ!」や「紫電改のタカ」が頭をよぎりました。