1番大好きな人の最期に会えない

お葬式に行けないのはやっぱり辛いね(~_~;)


それも前提のお付き合いだから

しょうがないけどね〜


って彼ちゃんにLINEをしてみた



『死んでもマイペースなんで天国行かんと

  〇〇の周りをフワフワしてると思うよ(^^)』



そんなお返事LINEをしてくれた(*^^*)



ちょっと予想外なお言葉だったけど

かなり嬉しかった(*´ー`*)



死んでもずっと側に居てくれるって事〜♡

私の最期までずっとおって欲しいなぁ(*´꒳`*)



私がお風呂入ってる時♡

オモチャを使ってる時♡


特に強く彼ちゃんを感じるんだろうね( ̄▽ ̄)



やっぱり彼ちゃんは最高だぁ(≧∀≦)