2月29日


彼ちゃんの胸を舐める体勢から

枕を背もたれに座る体勢にされて


オモチャを渡された(^◇^;)


自分でしろって事ね( ̄∀ ̄)♡


彼ちゃんは私の胸にローションを垂らして

谷間に息子くんを挟みながら腰をふる(*^^*)


いわゆるパイズリってやつ⁇


彼ちゃん曰く巨乳じゃないと出来ないらしく

唯一自慢できる胸で彼ちゃんにご奉仕(≧∀≦)



前戯でいっぱいイかされても

オモチャをあてたら

すぐ甘い感覚が戻ってくる(*´Д`*)


すぐにイったら楽しめないから

当てたり外したりして

自分でイくのを遅らせた( ^ω^ )



やっぱり彼ちゃんと一緒にイきたいやん(*´꒳`*)



それでも中々イかない彼ちゃん(⌒-⌒; )


流石に私の方が先に限界がきて

「彼ちゃん、、イきそう、、、

 先にイっちゃうよ、、、、」


って彼ちゃんに訴えたら


軽く甘い声をもらしながら

「うん、、ええよ、、、」


って言ってくれた(//∇//)


こんな言葉さえ言わない彼ちゃんだから


嬉しくて

言葉を聞いたと同時にイきました(〃ω〃)♡


その数分後彼ちゃんもフィニッシュ(*´ー`*)


最後に

もう一度一緒にお風呂に入って


ホテルを後にした(*^^*)



ほとんど写メを撮ってない事を思い出して

駅に向かう途中で

彼ちゃんとのツーショットゲット(≧∀≦)v



帰りの切符を買って彼ちゃんとお別れ(^^)


結局奥さんに気づかれる事なく

無事に会える事が出来た(*´ー`*)


次はいつになるか分からないけど

また会える日を楽しみに


また現実の世界で頑張ろう(^◇^;)!!