2月29日


予定通り彼ちゃんに会えました♡


実はその日の朝から旦那の雷が落ちて

憂鬱のまま電車に乗り込んだと言う(⌒-⌒; )



彼ちゃんとの待ち合わせ駅に着いたのが

11時30分


奥さんが仕事に行ったら

彼ちゃんが迎えに来てくれる事になっていて


当日にならないと時間は分からない(^◇^;)


駅で待つ事1時間30分

13時過ぎに彼ちゃんが来てくれた(*´꒳`*)


彼ちゃんの車に乗って目的地に移動


会えて嬉しかったのに朝からの雷のせいで

ちょっとテンション落ち気味になってて


それでも普通に喋ってくれる彼ちゃん(o^^o)

ありがたかったなぁ(T ^ T)



今回は前回と違うホテル(^^)

と言っても、2回目に会えた時だったかな⁇


その時もこのホテルだったから初めてではない



彼ちゃんは覚えてなかったけど( ̄▽ ̄;)



お部屋に入ってからはいつもの流れで

彼ちゃんがセットしてくれたお湯がたまるまで


少しお話しタイム(*^_^*)



それから私が脱がされ

恒例の撮影会開始〜( ̄∇ ̄)



会う度に写メも動画も撮ってて

私も自撮りで送ってあげてるのに


まだまだ撮影したい彼ちゃん(⌒-⌒; )

どんだけ欲しいんだ!?



そうしてる内にお湯がたまったから

一緒に入浴(〃ω〃)


そこからはエロの世界へ〜♡♡♡



前回見つけた私の性感帯

左耳をしつこくせめる彼ちゃん(*´ー`*)


大好きな胸もお触りしながら

色んな所を刺激してくる(〃ω〃)



のぼせるなっていいながら

湯船からあがる彼ちゃん


もう出るんかな⁇って思って私も出たら


突然チューをしてきて

その場で中に指を挿れてきた(//∇//)


これも彼ちゃんに開発して貰った潮吹き

ベットだと汚れるし気になるけど


お風呂なら思う存分(笑)楽しめた♡♡



ちょっと激しくし過ぎたのか

ちょっと血が出てしまった(⌒-⌒; )



結構な確率で出血しちゃうんだよなぁ

別に痛くもないし気にならないけど


逆に彼ちゃんに悪い気がして(><)



シャワーで洗い流していざ本番(≧∀≦)♡