1年ぶりに来たホテル(*^^*)


いつもと一緒のお部屋に入って

とりあえず休憩(^^)


私が暖房を入れてる間に

彼ちゃんはお風呂の準備(≧∀≦)


彼ちゃんと付き合って初めてホテルに行った時

まだ恥ずかしさもあったから

別々でお風呂に入ったけど


後で後悔をして

お風呂一緒に入りたかったって

彼ちゃんに言ってから


2回目以降は

必ず一緒に入ってくれるようになった(*´ー`*)


お湯が溜まるまでは恒例の撮影会開始( ̄∀ ̄)



ソファでM字に足を広げて座らされて

上の服も脱がされ


彼ちゃん好みのアングルが完成(*´Д`*)


嬉しそうに写メを撮る彼ちゃん

、、を撮る私(。-∀-)v



しばらく撮影会をしてから

二人して服を脱いでお風呂へ(〃ω〃)♡



向かい合わせでお喋りしてたけど

彼ちゃんが『おいで』って言ってくれたから


背中を向けて彼ちゃんにくっつく(*´꒳`*)


背中に彼ちゃんの温もりを感じる

この瞬間がたまらなく幸せ(*´ー`*)♡♡



もちろん何もしない訳もなく

彼ちゃんが大好きな胸を鷲掴み(≧∀≦)


もうそこからはエロモード開始〜♡♡


色んな所をチューして貰いながら

感度が上がっていく(//∇//)


彼ちゃんに発見して貰った

私の性感帯が『耳♡』



耳たぶから穴まで舐めて貰って

何か分からない気持ち良さ(*´꒳`*)


息を吹きかけるだけで感じたりもして

彼ちゃんも耳ばかりせめてくる(〃ω〃)



振り返って口にチューをしながら

お風呂でのイチャイチャを楽しむ(*^^*)



そろそろ出ようかってなって

湯船から出たら抱き寄せられて



そのまま立ちながら

指を私の中に挿れてきた彼ちゃん♡



耳で感じたし胸もいっぱい触って貰ってるから

彼ちゃんの指は簡単に入った♡


お風呂場だからどんなに出ても気にならない

って言うのもあって


最初から出させるつもりで

激しく指を動かす彼ちゃん(〃ω〃)


彼ちゃんに開発して貰った潮吹き♡♡

膝から崩れ落ちる瞬間に

私の腰を支えてくれた彼ちゃん(//∇//)



Sっ気な笑みを浮かべて満足そうな彼ちゃん♡


完全にスイッチがオンになった所で

一緒にお風呂を出た(*^^*)