こんばんは!

今日から8月がスタートしましたカキ氷

夏休みもあっという間に10日以上経ってしまいましたが、夏休みの思い出は作れていますか?

 

さて 昨日もご紹介しましたが、夏休みの思い出の一つとして、先日 子どもクラブ夏休み特別教室「コサージュ・髪飾りを作ろう」を開催して頂きました花束

暑い中 たくさんの方に参加して頂き、私も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

この場をお借りしてお礼申し上げますお願い

皆さんの力作をご覧下さいクローバー

 

髪飾りなのでパーツをいくつも作って頂きました花束

浴衣を着た時につけて頂いても可愛いので是非使ってみて下さいね!

 

今月も宜しくお願いしますラブラブ