こんばんは!

今日は晴れている時間もありましたが、思ったより早くに雨が降り始めました傘

春は意外と雨がよく降る季節ですね。

 

さて今日の写真は、ユミやのレッスンに来て下ってちょうど10年になる皆さんとのお食事会での写真ですキラキラキラキラ

皆さんがレッスンに来て下さるようになって ちょうど10年という事で、記念のお食事会を企画して下さって、このような素敵なプレゼントまで頂き、感謝の気持ちで一杯です❣️

皆さん、とても熱心で毎回素敵な作品を完成して下さって、本当に楽しく充実した時間を頂いておりますラブラブ

講師として至らない所も多いですが、これからも精進していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますお願い