こんばんは!

今日も日中は日差しが強く とても暑かったですが、夕方から雲行きが怪しくなり急な雷雨となりました雷傘

雨が降って少しだけ涼しくなりましたが、残暑は厳しいですね。

 

さて今日の写真ですが、可哀そうな姿になった我が家の愛車です車

先日早朝に 自宅敷地内の駐車場に駐車中 ぶつけられてしまってこんな傷だらけの姿になってしまいましたショボーンアセアセ

 

右のドアミラーはブラブラの状態、ガラスも傷だらけで自走は厳しい状態でした。

修理にはかなり時間がかかりそうなので代車をお借りしているのですが、愛車の無残な姿はとても悲しいですえーん

 

ただ車は駐車中でケガ人がいないことは不幸中の幸いでした。 

この事故が起こった時間は我が家はまだ就寝中だったので、この事故に気が付いて相手の運転手さんを引き止めて事故を教えて下さったご近所の方には本当に感謝しかありません。

そして一日も早く我が家の愛車が元通りの姿で帰ってきてくれることを願うばかりです。