こんにちは太陽太陽

梅雨の晴れ間を通り越して、梅雨明けしたかと思うくらい毎日猛暑日が続いておりますアセアセ

熱中症、脱水症状などなど・・・要注意ですね!

 

さて今日は先日開催されたフラワーサークル様講習会での皆さんの作品をご紹介します花束

リクエストがあった壁掛けアレンジですピンク薔薇

こちらのアレンジはテーブルアレンジにも使っていただける2wayアレンジですラブラブ 

急な来客時でもテーブルなどに飾って頂くとお部屋を華やかになりますよルンルン

花材全てにワイヤリング作業をして頂いたのでかなり大変だったと思いますが、おしゃべりをしながら皆さんとても素敵に仕上げて下さいましたグッ 楽しい時間を有難うございましたハート

レッスンお疲れ様でした!