こんばんは!

午前中はよく晴れて日差しが暖かく感じましたが、予報通り午後からは雲行きが怪しくなり小雨が降って急に寒くなりましたアセアセ

家の中にいても暖房を付けっぱなしで過ごしました。

さてブログで何度もお知らせしました Petit Marche「小さな市場」が無事終了しました。

今回は6日~10日の5日間委託出店させて頂きました。

たくさんの方にお買い上げ頂き本当に有難うございましたお願いラブラブ

主催のI様 お世話になり有難うございましたピンクハート

次回1月も出店させて頂くことになりましたので宜しくお願いいたします赤薔薇

 

さて今日の写真は我が家の今年のクリスマスリースですサンタ