こんばんは星空

曇り空の一日でしたが、先ほどから雨が降り始めたようです傘

 

さて我が家は毎年 知り合いの農家さんから大好きなトウモロコシを譲って頂くのですが、今年もいよいよトウモロコシのシーズンがやってきました!!

今朝連絡を頂き、早速新鮮なトウモロコシを届けていただきましたイエローハーツイエローハーツ 

今年のトウモロコシもプチプチで甘くて本当に美味しくて・・・こんな美味しいトウモロコシを食べられることに感謝ですラブラブ 

Nさん、毎年本当に有り難うございますラブ

 

今日の写真は先日オーダー頂きましたドライフラワーのブーケです花束

壁掛けにもなるブーケアレンジですクローバー オーダーを頂き有り難うございましたラブラブ