こんばんはニコニコ

今日は花冷え・・・気温があまり上がらず寒く感じる一日でしたアセアセ お花見にお出かけされた方は寒かったのではないでしょうか。

コロナウィルス感染も心配ですが、気温差があるので風邪にも気をつけてくださいね!

 

さて今日はKさんの作品をご紹介します花束

お子さんが卒園されるので、お世話になった先生方へのプレゼント作品ですラブラブラブラブ  

色使いもとても可愛く素敵な作品に仕上げてくださいましたグッ  レッスンお疲れ様でしたキラキラ

 

余談ですが・・・3月で卒園されたKさんの息子さん、赤ちゃんの頃Kさんのレッスンに一緒に来てくれていたので、まだ小さいと思っていましたが、小学生になると聞いて本当に驚きましたびっくり その分 私も歳を重ねているのですね・・ガーン