こんにちは太陽

昨日のブログでも呟きましたが、今日9時からワクチン接種の予約開始でした。

 

8時40分頃からパソコンパソコンの前に座り、電話電話を手元に置き・・とスタンバイをして、9時ちょうどに電話が繋がるように時報の直前に電話を掛け始めたり、市のHPにログインしたり・・と、かなり頑張りましたニコニコ  内心「準備万端グッ 結構余裕で予約出来るかも」と思いながら。

が・・・やはり電話は繋がらず、HPで予約可能な近くの病院も集団接種会場も予約可能日をクリックしても確定の段階で「予約出来ません」というエラーメッセージが表示され、また病院を選択するところからやり直しとなり、何度も繰り返している内にその病院自体「予約出来ません」表示が・・・ガーン 

操作をしている内に、どんどん空きが無くなって焦りましたが、なんとか希望日のある主人の1回目の予約をまずは取ることが出来ました。

そして希望日の無い(いつでも良い)自分の予約を取る頃にはあっという間に予約が一杯で集団接種会場も「2回目予約のみ」という表示が・・・びっくり

かなり焦りましたが「あと1枠」という所があり、なんとかギリギリ予約を取ることが出来ました。

2人分1回目の予約を取った後、すぐに2回目接種の予約を取ろうと頑張りましたが、集団接種会場も病院も予約可能日が一日もなく(クリックすることも出来なくなっていました)えーん・・・結局 今のところ1回目の接種予約しか出来ていません。

 

愚痴っても仕方がありませんが・・・今日から予約開始というのに、その時点で接種会場も病院もほぼ予約出来ないってもやもやもやもやアセアセ 市のコールセンターも一日ずーーーーっと電話が繋がりませんショボーン

クーポンは2回分ですが、本当に接種できるのかしら・・・??

 

今日は疲れましたショボーン

今日の写真は固めるハーバリウムの小物入れですクローバー 印鑑入れにもなりますよラブラブ

 

今日は長々とお付き合いして頂き有難うございましたニコニコ