なまはげ県大家の会① | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

ときめきの魔法は解けました。


人気ブログランキングへ
↑わたしみんな気づいてしまった


ドレミふぁ姫さまが主催している大家の会へ潜伏すべく
姫に突撃メールをしてみました。


~ 本文 ~

ドレミふぁ姫さま

いつも欠かさずブログでランキングおしてます“なまはげ”と申します。
ランキングバーナーを押しすぎてマウスが3つ潰れましたので
早急に謝罪と賠償をお願い致します^^

さて冗談はさておき、早速ですが来月開催される大家の会に参加させて頂きたく
何卒よろしくお願い申し上げます。

当方 最近3人目の子供が生まれ ママ社長のプチ育児放棄に翻弄されており
お金も地位もやる気も体力も夢も希望もない状況ですが、姫様にお会い出来れば、
先月外れたTOTOBIG10億円の損失補填も夢ではないと確信しております。

無論、買わなければ当たらないのは存じておりますが、おこずかいは王子の仮面
ライダーガイムのロックシードに消え、土下座してお願いした追加のおこずかいも
ママ社長に却下された状態ではなすすべもありませんでした。
 
よって、ただひと時温情を頂戴したく かしこみかしこみ申す。








~ 返信 ~

なまはげさんお久しぶりです好
寒いので防寒対策をしっかりしてお気をつけてお越しくださいませ♪~





渡辺みるきーに匹敵する神対応でした。



終わったらまたレビューしますね。^^/~




↓幸せ芝居の舞台裏

人気ブログランキングへ
不動産投資の収益物件
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ にほんブログ村