なんかねー

モヤモヤ溶けたー

ここんとこ、なんかスッキリしなくてー

自分で自分を超見張ってたよー(!)

怖❣️

そー思ってたのは、自分だったー

自分が見張ってて、それが父やら、妹やら、職場の人やらになるのー

部屋片付けないと怒られるとか、ダメな女やとかー、職場で英語勉強してて、暇だったので😅
同僚に見つかったら、
ヤバいと怖くて一瞬アタフタしたの

モヤモヤ続いてたの

ちょっとだけど、ずっと違和感あったー

これだったと今朝、気づいたー

ハッピーちゃんの朝瞑想聞いててー

よかった〜

解放されたー


自分お化けからー🤣🤣🤣

エゴキンとも言う

自分で創ってたわー

見たいものではなくて、見たくないものを見ていたー(音符)


ここねー(!)

キモ(!)

テストに出ます(!)

自分でゲーム仕掛けて、解いてるという🤗

今日、ご紹介あったやつの、zoomみまーす(!)

8時からかなー

顔出し必要らしいねー🤗