三井ガーデンホテル千葉さんの

朝食バイキング 1,400円を頂きました

 

公園を眺めながら優雅なひと時です

 

おかわりしました

 

案の定、食べ過ぎてしまいました

部屋でインスタの投稿しながら

ひと休み…

 

10時チェックアウト

 

駅前地下駐輪場で愛車をピックアップし

10時半出発

 

幕張海浜公園

 



江戸川河川敷緑地

旧江戸川を渡るともう東京です

 

京葉道路沿いに

炭火の煙がモクモクの小屋がありました

 

お弁当屋さんです

スゴクそそられるのですが今12時40分

 

全然お腹すいてません…

次回の楽しみに取っときましょう

 

荒川を渡って

小松川、亀戸、錦糸町、と走り

 

14時、自宅に着きました

 

最終日は出費ゼロでしたので

「旅の帳簿」はありません

 

ー------------

 

4泊5日

走行距離 287km、総予算 38,424円

の楽しい旅でした