GW、みなさんエンジョイしていますか?


私はと言いますと、見事に風邪を引いてしまいまして、


さらに一部、顔やら身体に帯状疱疹というやつが出てしまいまして、


青色吐息で講義には何とか出席しつつも頭が全く回りませんでした(苦笑。


マスクをして目がうつろな外見は、明らかに病人であり、


同期の方々にご心配をお掛けしてしまいました…。


しばらく連休なので、これ幸いに養生しようと思います。


つまり、GWはどこにも行かずヒキコモリです(笑。




読みたい本も沢山あったり、見たい映画も沢山あったり


そして家の大掃除などもしたいので、そのへんを処理しつつも、


いま一度、自分が定めている目標について棚卸をして、


いま出来ていること、足りないことを再チェックしたいと思います。


こういった作業も、日々多忙を極めていると


なかなか落ち着いてやれる時間が無いんですよね。




あと、ちょっと新しい目標が芽生えつつあるので、


それについても自分なりに調査してみて


自分の戦略に組み込むかを検討みる予定です。


場合によっては、


転校するかもしれません(謎。


いまの学校を卒業してからでもいいのかもしれませんが、


資格取得にどれくらいかかるかや、


キャリアを積むことを考えると、


折り合いがつかない可能性もあるので。


それにしても、


いやはや、ビジネスの種って


案外身近なところに転がっているものですねぃ。