緊急事態宣言で落ち着いたコロナ感染者が

再び増加し、緊急事態宣言前を上回っています。えーん

 

夏になったらウイルスの活動が鈍るのではないかと

かすかな望みも空しく、新しい生活様式も夜の街から

広がりを見せるコロナの勢いに飲み込まれつつあります。

 

自分の出来ることは、密を避け、マスクをし、手洗いうがいををすることくらいです。

電車通勤はラッシュを避けて、夜はまっすぐ内に帰るという生活が続きます。

 

ようやく、朝型の生活に慣れてきました。

夕刻は明るいうちに自宅へ戻るので、ウォーキング等に

向かう気持ちを駆り立てます。

健康的な生活が送れています。音譜

 

経路不明が増加の一途をたどっています。

いつ感染してもおかしくない状況です。

自分が感染しないよう行動していきたいと思います。