息子の…料理が… | オロナインの気まぐれブログ

オロナインの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

私には3人の息子がいます照れ

 

      3人とも大きいので 分担して 色々と手伝ってくれるんですチョキ

 

そんな3人のリーダーでもある 一番目の息子が料理を作ってくれたビックリマーク

 

今まで色々手伝ってくれてた3人だけど

              料理だけは出来なかったんですのあせる

 

でも、今日は「俺が作るよ」って言ってキッチンに・・・汗

 

          私がキッチンに入ろうとすると「俺に任せて・・・」と・・・あせる

 

 

息子を信じなくちゃいけないと思いつつ  不安になってた滝汗

 

 

   でも、出来上がった料理を 食べたら

 

                  すごく  おいしかったのラブ

 

冷蔵庫の残り物で作ったみたいなんだけど・・・

 

          ホントにおいしくて驚いちゃった・・・いい意味でウインク

 

ただ私よりおいしいかも・・・と思ったら複雑・・・あせる