元旦:和装わんこ部だよ! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちはキラキラ

寒いお正月ですブルブル

さてさて、昨日の元旦に
いつものドッグランで
和装わんこ部で写真とりましたよカメラ

やっぱりみんな可愛いWハート



なんとか撮れた全員でのshot!!


後ろ姿(みんなでは難しい・・・)!!


お友達のももんちゃんとも1枚!!

てんやわんやでしたが
今年もみんなで和装で一緒に撮れて
嬉しかったですキャッ☆

しらたまちゃん、しらたきちゃん
ピースケくん、Lisaちゃん
ありがとうございましたぺこり