楽しかった先週末♪~可愛かった編~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは

今日は、寒いのに
明日は暖かいようですね

気温の差に体がついていきません

風邪引いている方多いようですので
みなさまお気をつけ下さいませ

可愛いなあ~
と思ったわんこ&にゃんこの写真です


私が撮ったのでイマイチですが・・・
載せちゃいます


レオくんと見つめ合っているダイ猫ビーグル

なにか通じ合っていたのかな顔文字


ゴロンとして手を舐めているみーくんきゃはっ
可愛すぎる~~ラブ


気持ちよさそうに寝ているあきらくんビーグルzzZ
どんな夢見てるのかな??

可愛いなあ~と思った
わんこ&にゃんこの写真でした好


ペタしてね