楽しかった3連休~パート3~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

続きです

まちゃさん宅を出ましてドッグランにて
念願のお揃いの服を着ての撮影会をしました撮影

ご覧下さいませ~キラキラ


なんだか笑った顔が似ているね~ラブ




後ろ姿、いい感じですよ~おんぷ


ダイの大あくびは吸い込まれそう~!!
あきらくん、釣られそうになったかなビックリ


ダイ、あきらくん、シンクロしてますが・・・
おんぷ
何を見ているのかなぷ



そして、最後にくっついてのいいお顔キュンキュン

やっぱり似てますね~らぶ1

頑張って撮影会をさせてくれたダイ&あきらくん
お疲れ様ぺこり

そして、この後は一緒にランチをして
帰路へと着きましたくるまr

まちゃさん、パパさん、あきらくん、みーくん、レオくん
この度は大変楽しい時間をありがとうございました♥akn♥


ペタしてね