コストコへ~! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちは~

雨がものすごく降ったのですが、
今はシトシトと降っています
雨

今日は、お仕事お休みだったので
先週の金曜日にオープンした
千葉ニュータウンのコストコ
行ってきました~~car*



意外に空いているという情報を聞いたので
行ってみたら、今まで幕張のコストコに行っていて
そちらはいつ行っても激混みなので
そのイメージで行ったら空いていたので
ビックリびっくり
なので、ゆっくり色々と見れました~happy*

見ているだけでも楽しくなっていた私です音符

一応、欲しいものは買いましたが、最近お気に入りの
リンドールのチョコがなかったのは残念でしたむー

我が家から20分ぐらいなのでちょこちょこ行ってしまいそうですきらきら

さ~~て、今日のダイくんは~~
朝の散歩でゆずくんとアリスちゃんに会えて
ハッスルしすぎてよく寝ておりますzzz


さあ~~明日からはかなり暑くなり夏本番らしいので
体調や熱中症には気を付けて過ごしましょう~~


ペタしてね