~嬉しい贈り物~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~夜空

この異常な風はなんなんだ~~と叫びたくなるほど
強い風が昨日から吹いています・・・汗
風ないのも困るけどここまで吹かなくても
と思ってしまいますううっ...

さて、PENNY  LANEの記事の前に
昨日、嬉しいお届け物がありましたので
ブログにアップさせてください~~きゃぁ~おんぷ


まちゃさんより手作りパンが届いたのですぅ~~~

しかも、こんなにたくさんWハート


早速、手作りパンいただきましたが
どれもと~~っても美味しくって
感激しちゃいましたよ~~Wハート

ダイパパも義母様大絶賛していましたおんぷ

私が、チョコフランスを食べてみたいと言って
美味しく食べてもらいたいからと
納得がいくまで作ってくださった
まちゃさんのお気持ちに感謝ですぺこり

そして、なんとダイにもプレゼントが~~!!


可愛いくまさんのデンタルケア&
肉球の可愛い首輪につけるライト
音符

ライトはあきらくんと色違いだそうですうふふ

まちゃさん
この度は本当に本当にありがとうございましたぺこり





ペタしてね