ダイ、良かったね~~♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~夜空

今日から7月ですね~~7月

どんどん、暑くなってきそうなので体調には気を付けて
元気に過ごしたいですおー!!

今日、ドッグランでダイくんは
あの初恋の白ポメちゃんに久々に会えたんですよ~LOVE2

見つけるなりロックオンらぶ1

前回はちょっと遊んでもらえず
寂しかったダイですが
今日は遊んでもらえてご機嫌さんでしたよ~

一緒に追い駆けっこしてとっても楽しそうでした上げ上げ

ダイのこの嬉しそうな顔ぷぷ

ちょっとだけ距離縮められたかなうふふ

そして、仲良しゆずくん、アリスちゃんともパチリ

今日もダイといっぱい走って
ガウガウ大会してくれてありがとう~~肉球

ダイは、本日も疲れて夢の世界へ~~zzz

仲良しさんと遊んで初恋の白ポメちゃんに
会えて良かったね~ダイきゃぁ~LOVE



~~おまけ~~


タオル巻いて遊んじゃいましたぷ

なんか面白いですよね~~sei

でも、なんか可愛かったので気に入っているダイママなのでしたsss


ペタしてね