いぬのきもちスプリングフェスタ2013に行ってきました!パート1 | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~

昨日の支離滅裂なブログを見てくださった方がいらっしゃいましたら
すいませんペコ

ショックのあまりに訳分らない文章になっていたので
削除しましたがーん
今後は、データーはパソコンにバックアップを取るようにします・・・。

さて、話は変わりまして

5月25日土曜日に
いぬのきもちスプリングフェスタ2013
に行ってきました
音符


楽しんできましたよ~おんぷ

何回かに分けて記事にしますのでおつきあい下さいませ~ぺこり

さあ~着いてまず向かったのが、
ダイに挑戦させてみたかったので
頑張ってもらいました犬?

温泉プールです!!

そして、このような格好に変身キラキラ


防水のウェアーと防水ジャケットを着させていただいて
いざ、温水プールへ~~~プール

はい・・・やっぱり逃げようとしてました・・・怒
ですが、頑張ってくれたんですよ~上げ上げ

最初は、泳ぎ方が分らなかったので
すごい水しぶきだったのですが・・・

少し分ってきたら犬かき上手にしてくれたんですきゃー


ちょっと、休憩、
ペロン
ラブ


もう1回、挑戦だぁ~キラキラ


「ボク、頑張って泳いだですぅ~~~おんぷ

はい、ダイよく頑張りましたはなまる

お疲れ様でしたLOVE

ダイが、泳いでくれて嬉しかったですきゃー

また、続きは、明日書きます~~♥akn♥


ペタしてね