笑顔でお願いします! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

風がかなり強かったですが、ドッグランでいつものようにというより
いつも以上にゆずくんとたくさん走って、ガウガウして
楽しそうで何よりキャハハ


では、お2人さ~~~んおんぷ
最後に素敵な笑顔をお願いします~~しあわせ



ゆずくん「ダイちゃん、ボクたちいい笑顔できるよね~キラキラ
ダイ「いつもいい笑顔だよね~~ゆずくんキラキラ

はい、お2人さん、本当にいい笑顔ありがと~~~めろめろ
可愛いですよんhappy*

いい笑顔撮れて満足なダイママなのでしたちゃんちゃん


ペタしてね