結婚14周年です♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

今日は、私たち夫婦の14回目の結婚記念日ですwedding*

1999年3月27日に結婚マリッジリング
(旦那様28歳・私22歳)
若かったなあ~~ぷぷ

しかし、色々ありましたが、やっぱり今でも色々とあります

でも、なんとか()仲良くやって来れました

気が付けば、旦那様42歳・・・私36歳・・・
歳とりましたね~ぷぷ

残念ながら子供はいませんが、
でも今ではダイというかけがえのない
可愛い愛犬と楽しく過ごしています

さあ~来年は15周年

無事に迎えられるように夫婦手を取り合ってまた頑張りますらぶ

*今日は頑張って早く帰ってくる!!と言っていたので
待っているところですぺこり

*今日のダイ*



このブニッとした顔がまた可愛い~キュン



ペタしてね