昨日はお花見してきました♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~コンバンハ!

今日は、とっても寒くて冬に逆戻り
と思ってしまうくらいでした

さてさて、昨日はダイパパとダイとお花見してきました

本当は、ダイパパと違うところへお出かけ予定だったのですが
高速道路の渋滞情報をテレビで見たら行く方面がかなりの
真っ赤かだったのでやめてお花見に変更しました苦笑

途中でスーパーのお弁当を買って行きました弁当

私が最近お気に入りの公園の桜ですsakura03



曇っていて、しかも寒かったですが
それなりに人がいてみんなお弁当を食べながら
お花見を楽しんでいましたohanami☆☆

桜をバッグにダイを撮ってお気に入りの写真がこちら↓




おすわりと伏せのポーズで撮りましたカメラ

なかなか、いい感じかなと自己満足でございます

綺麗な桜を見れて癒されていい時間でしたキャハハ

そして、帰りのダイくんは・・・


お疲れでスヤスヤ寝ておりましたちゃんちゃん


ペタしてね