元気になりました~&雪すごっ!! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちは~

ご心配おかけしましたが、インフルエンザ治りとっても元気になりました

みなさまからの温かいコメント嬉しかったです

ありがとうございますぺこり

今日は、予報とかなり変わってものすごい雪が降ってきて
ビックリです


我が家こんな感じですが、もっと積もって来てますゆき。

ちなみに、ダイは外の雪を見て
「あれなんか外が違う
と思ったのか首をひねってましたsss

明日には、少し外にも出れそうなので
お庭でダイを遊ばせようかな


ペタしてね