初!わんこ用福袋&ママのごほうび♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~

今日は、風も吹いていなくいつもよりは過ごしやすかった気がします

わんこ用の福袋が買ってみたかった私はダイパパにこれならいいよね
と了承をいただき買わせてもらいました


イオンのペットシティで2000円の福袋です

お菓子がたくさん
おもちゃも2つ(ダイではすぐにダメにしそうですけどね
消臭剤
ウェットティッシュ
うんP袋

なかなか良かったかなと満足です

ママも買わせてもらいました
(買ったのは去年ですけどね)


こちらのスヌーピーの福箱

1000円と2000円で悩みましたが
箱が可愛く、エコバッグも欲しかったので
2000円にしました

まだ、使えない私ですエヘ

当分、ダイのおやつは買わなくて
大丈夫ですねあはv



ペタしてね