天気が悪くなるので・・・ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

ダイを連れていつものドッグランに
天気が悪くなる前に少しだけ遊ばせてあげたくて行きました!!

そこのドッグランの会員になったので
好きなときにいつでも入っていいのですニコニコ

ただ、私がこの気温の変化で風邪を少し引いてしまい
夕方の方がたくさんのワンコがいるのですが
ちょっと夕方は辛いなあ~と思ったので
午前中に少しだけ行ったらやっぱり誰もいませんでしたあせる

でも、訓練を受けているワンコちゃんと少し遊ばせてもらえたので
ダイは喜んでいました音譜

そのあとは、くんくん臭いをかぎながら
カエルを追いかけたりしていましたあせる

$~~愛犬ダイと日常のほのぼのブログ~~

で、今日も少しバーを飛ぶ練習ハードル

$~~愛犬ダイと日常のほのぼのブログ~~

なんとか飛びましたが、やっぱりカエルやバッタが気になるようで
集中できず…苦笑

写真は、上手く撮れてないですははっ…

なんかあっかんべーとされてるような…ベーッ

いつもより時間はかなり短めでダイには
ちょっと物足りなかったようでごめんねペコリ

体調がもう少し良くなったら
長めにいるからね~~!!