ワンコ飼い始めました! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

我が家にワンコが家族入りしました音譜


柴犬×ビーグルのMIX犬ですわんわん


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-DCF00062.jpg


私が友達とペットショップへ行って一目ぼれをして

旦那様を連れて日曜日に再度そのペットショップへ行って

悩んで悩んで旦那様が

「うちに一緒に行くか!!

の一言で我が家へと来ました音譜


ただいま、しつけ等々でなかなかピグもブログも出来ませんが

こうやって記事にこの子を登場させようと思いますので

よろしくお願いします音譜


ペタしてね