以心伝心なのか・・・ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

昨日の晩御飯が焼きそばだったのですが

旦那様が仕事から帰って来て晩御飯を

見た瞬間に

「あれ~?今日はスパゲティーかと思ったんだけど・・・」

と言ってきてビックリ!?


私、本当はスパゲティーが食べたかったので

スパゲティーにしようと思っていたのですが

賞味期限間近だったので焼きそばに変更したのです!!


私たち夫婦は結構こういうことがあり

たとえば、頭の中で歌っている曲が一緒だったり

することなど多いのです音譜


以心伝心なのかな・・・ぷぷ

ペタしてね