プレミアムシリーズの♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

近くにローソンがなく食べてみたかったのですが

なかなか食べれずにいましたが、

旦那様が出張帰りにローソンで買って来てくれましたニコニコ


プレミアムあまおうロールケーキプレミアムロールケーキ


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

食べた感想は、めっちゃ美味しかった~~ラブラブ

私好みでもう1個食べたいくらいでしたべーっだ!


ちなみに、これを買ってきてくれたのは

先日、シルシルミシルサンデーでやっていたからにひひ


あと、もう1つ、その番組の中で紹介されていて、

写真はないのですが、舞妓はんひぃ~ひぃ~という

食べるラー油入りの肉まんみたいのを買って来たのですが

私は辛いのがさほど得意ではないので一口食べたのですが

あまりの辛さに口の中が痛かったですショック!


辛い物大好き旦那様ですら

「うぉ~辛い~~~!!

と騒いでおりましたガーン


とりあえず、食べれて満足満足な私ですラブラブ


ペタしてね