コストコへ行って来ました♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

朝の答えは・・・


コストコでしたコストコ


久々のコストコだったので私も友達もテンション上がってましたにひひ


途中でカートに入れたものを撮りました!!


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~


が、この後またまた買いまくってカートが山のようになっていましたべーっだ!


アップルパイを試食して、ピザを試食して、ステーキを試食して・・・

いやあ~美味しかったですラブラブ

(なのに、どれも買っていない私たち笑


ストレス発散になり、楽しかった~~ラブラブ


旦那様に無駄買い注意と念をかなり押されていたので

無駄買いはなく買い物しました音譜

(私は、更新料を抜かせば10,000円は行かなかったのでラブラブ


そのあとは、友達とコストコの200円ホットドック(飲み物つき)を食べて

帰って来て、近くのファミレスでお喋りして帰って来ましたタダイマ


やっぱり、コストコ楽しい~~~あはは


また行こうね~と約束したので行くのが楽しみラブラブ


楽しい時間でしたhappy*


ペタしてね