凹んでいましたが・・・ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

昨日、パート先でお仕事を2回も失敗して

かなりへこたれていた私・・・汗

(結構、引きずってしまうタイプなんですあはは・・・


6年目でやってはならぬミスでした・・・ガーン

(初歩的ミス)


今日は、お休みで気分転換に買い物にでてみましたが

やっぱりテンション低いままでしたが


ついさっき嬉しいメールが音譜


夏に行ったEXILEのLIVEのDVDが12/1に発売

来たので、ワ~~イわぁいと思ったら

収録されているのが私達が行った味の素スタジアムだったので

テンションがあがり少し元気になりましたラブラブ


しかも、昨日リアルタイムに旦那様が

「ねえ~この前行ったEXILEのLIVEのDVDまだでないの??」

と言っていたばかりだったので・・・

(あの楽しかった時間がまた観たいんだそうですニコニコ


EXILEはやっぱり私の元気の素ですにひひ


ペタしてね