8/24のお弁当♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

おはようございますオハ


今日もかなり蒸し暑いですね~~猛暑


すでにバテそうな私ですちーん


さて、またまた久々のお弁当の記事です笑


本日は、私はお休みなので旦那様だけですビックリマーク


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~

メニュー

・豚のしょうが焼き

・茹でアスパラ

・かぼちゃサラダ

・プチトマト

・ごはん(梅干・鶏そぼろふりかけ


旦那様、暑い中頑張っているので私も頑張って動きますか・・・


でも、この暑さ本当に辛いですね・・・はあ


ペタしてね ペタよろしくお願いしますm(_ _ )m