今日でお休み終了~~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~音譜


今日もかなり暑いですが、昨日と違って

風が吹いている分まだマシですが・・・

それでも暑すぎます(ノДT)


さて、今日はお休み最終日ということで

高校時代の親友とそのお子様に会ってきました音譜


友達のお子様は、小学校3年生の男の子boy


生まれた頃から知っていますが、成長するにつれて

やっぱり男の子・・・だいぶ照れ屋になってきて、

私のことを前までは名前で呼んでくれていたのですが、

今ははずかしいらしく呼んではくれません!!

そして、手も繋いでくれなくなってしまって

ちょっと寂しく感じた私ですさみしい


成長の証ですかね~ビックリマーク


友達とも最近のいろいろな話をして

ちょっとゲームセンターで遊んで

お茶をして帰って来ました音譜


さあ~~明日から気持ちを切り替えて

しっかりパート頑張りたいと思いますおー!!


ペタしてね ペタよろしくお願いします(。-人-。)