回転寿司へ行って来ました♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

今日は、昨日入ってきた新聞の折込チラシに

良く行く回転寿司のチラシがあり、なんと昨日から

3日間いつも1貫210円の生ズワイガニが99円で食べれるとあり

旦那様も私も行く気満々にひひ音譜


ここの回転寿司1皿99円でお安くしかも結構美味しいんですラブラブ


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.07.24.1


食べた生ズワイガニちゃんですかに


甘くて美味しかった~~mogu*


このほかにもたくさん食べちゃいましたべーっだ!


夫婦でおなかいっぱい大満足なのでしたチョキ


ペタしてね ペタよろしくお願いしますm(_ _ )m