いい試合でしたね~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

おはようございます音譜


今日は、涼しい朝です霧


サッカー感動しましたニコニコ


選手が一丸となって頑張っている姿に感動ラブラブ


選手皆かっこよかったぁ~~ドキドキ


そんな余韻のまま寝についたらちょっと寝坊しましたあせる


さあ~私も頑張るぞお~~グー


岡田監督・日本代表の選手の皆様

本当にお疲れ様でしたペコリ


ペタしてね ペタお願いします(。-人-。)