やった~~~o(^▽^)o | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

毎朝、体重を量るのですが


やっと、目標体重のところまで近づいてきました!!


あと、0.3kg痩せれば結婚した当時の体重になれます音譜


一番痩せていた時より18kg太り・・・病気になってあまりのデブさに

病院の先生に痩せなさい!!と怒られ・・・あせる


そして、今、パート先には太っている人がいなく

みな痩せているのでとてもそれもいい刺激となり

おかげで頑張れましたチョキ


でも、結婚した時の体重になっても

まだまだ標準体重までは程遠いですが・・・。


ダイエット頑張って続行しますよ~~アップ



ペタしてね