EXILEのFANTASY購入しました♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

今日は、私の愛車のモコがここ最近調子が悪かったので

ディーラーへ見てもらいに行って来ましたモコ


調子の悪い箇所が分かり、直すのに5万円ぐらい掛かるとのことあせる


痛い出費ですが、このまま乗っていても危ないのでお願いして

部品の取り寄せの関係で日曜日に直してもらうことになりました!!


そして、その後に私が待ちに待っていたEXILEのFANTASY

買いにいつも買うお店へ行って購入して来ました音譜



~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.06.08

待ちきれずに車の中で聞きましたが、最高ですラブラブ


これからDVDを少し観てから晩御飯作りたいと思いますにひひ


ペタしてね