姑に対する愚痴です・・・。 | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

愚痴ですプンプン


いま、我が家が食べている梅干は直売所で姑が買ってきたもの・・・。


正直、酸っぱすぎて私はあまり好みではないのですが

買って来てくれたので頂いてはいます。


姑が

「やっぱり自分が漬けた方が美味しいから今年は作るわ~音譜

と言ってきたので私が

「私は、お義母さんが作った梅干が好きですよ~ラブラブ

と言ったら

「私の作った梅干に食べなれてるだけであって

美味しいとは感じてないんじゃない」

と言われて絶句でしたあせる


人が本当にこと言っているのに

なぜそんな風に言うのか不思議ですプンプン


姑は、仕事辞めてからドンドンひねくれ者になっていって困りますガーン


だから、最近は口も聞きたくなくて

必要以上に会話しないようにしちゃいます!!


あ~~旦那様と小さなアパートでもいいから2人で暮らしたい・・・汗

(家のローンを払っているので絶対に出来ないけど・・・)


姑は、私に対してものすごく気を使っているといいますが

私だってあんたに気を使ってるんじゃいパンチ!


ふざんけなあ~~パンチ!


やっぱり、嫁と姑って仲良く出来ないんですね~DASH!



ペタしてね