ここのところ・・・ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

先週からここのところ、旦那様と晩御飯を一緒に食べていません汗


たまには、一緒に食べてゆっくり会話したいけど

お仕事で頑張っている旦那様にそんなこと言えず・・・あせる


なんだか、気持ちがどよよんパンダずーんとなっています・・・。


私たちは、何のために夫婦なんでしょうかね~DASH!


なんて悲しい気持ちにもなってしまう私ですあせる


さすがに、毎日姑とだけ一緒だと会話がなくなりますチーン


あ~~~しっかりしなくては私!!


ペタしてね