ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

おはようございますドキドキ

今日は、快晴です晴れ

ブログネタを最近していなかったのでこちらに参加しちゃいましたビックリマーク

私は、顔が童顔のためいつも年下に見られますあせる

年相応に見られたことないです・・・あせる

旦那様とこの前もこんな会話をしていたばかり・・・ビックリマーク

「アールは、本当に童顔だね・・・汗

としみじみ言われましたあせる

ちなみに、最近若く見られた年齢は
22歳でした・・・。

出かけた時に、合席になったご夫婦に言われましたあせる

「そんなに若い嫁ではありません!!

旦那様がなぜか即行に否定をしていまいたえっ

実際は、33歳の私なのにね・・・汗



ペタしてね